Mon, May 28

  • 22:24  影絵 - 影絵をやってるレストランにきました。バイヨンという店なんですが、看板はご想像通りバイヨソになってました(笑)料理はアモックというカンボジアの名物料理を注文。ココナッツベースのスープに白身魚を煮たもの。香草が入... http://t.co/OegmT3rN
  • 21:51  相撲取りアイロン - 以前何かのテレビで紹介されてて見たことあるような無いような、相撲取りのアイロン。丈夫ってことなのかな。街中を歩いてぶらぶらと夕飯を食べに行く途中に見つけました。 http://t.co/RynGdATi
  • 21:13  @Remy_Try3 ありがとうございます!暑いのでほんと心地いいですね。カンボジアにもありますが、ほんとのオリジナルはタイだそうですね。  [in reply to Remy_Try3]
  • 18:28  静謐のアンコールワット - アンコールワットにきました。正面はかなりの人で混雑しています。中に入り奥まったところまで来ると人気も少なく、鳥の声が響き穏やかな気分になれます。スコールは上がりましたがまだまだ蒸し暑く、あまり... http://t.co/gh0Iq5sa
  • 17:48  世界の果てまでいってQ? - 先程アンコールトムのバイヨンで、誰もいない場所でセルフタイマーで写真撮ってたら、セーラー服に太眉毛の女の子が忍び込んできました。一瞬、ん?イモトアヤコのマネ?とか思ったのですが、その後TVカ... http://t.co/i1eltCXH
  • 17:39  スコールがすごい - 雨季の入り掛けと言うことであまり降らないと聞いてたのですが、いきなり降ってきました。その前もあまりに暑く無理すると疲れるのでシェリムアップのホテルに一旦引き返そうとしていたので、いいタイミングでした... http://t.co/TpXpE0Ve
  • 16:11  アンコールトム - アンコールトムのバイヨンです。小雨が降ってきました。傘ホテルに忘れてきたけど、暑いので少々濡れても大丈夫。 http://t.co/pmhJcomE
  • 12:01  トゥクトゥク - トゥクトゥクに乗ってると風が心地よいです。今日は暑いので浴衣。3日券買いました。 http://t.co/z5eqkrxi
  • 11:47  アンコールワットへ - おはようございますトゥクトゥクでアンコールトムへ出発です! http://t.co/QEc58twh
  • 02:08  カンボジアに到着 - カンボジアシェリムアップに到着しました!日本との時差は2時間。空港はやはり南国感あります。気候も夜中なのに蒸しっと暑いです。エアポートタクシーでホテルへ、無事チェックインしました。 http://t.co/8trI3fqj

Powered by twtr2src