Wed, May 30

  • 23:53  @motokikk おおきに。世界中どこでも回線さえつながれば仕事ができる世の中になりました(笑)でもほんと便利でいいですね。  [in reply to motokikk]
  • 22:23  プノンペンに着きました - やはり首都だけあって賑やかな感じがします。バスターミナルからトゥクトゥクで宿に向かう。交渉して2ドルで。iPhoneのマップがあると遠いから5ドルとふっかけてきても、地図を見せると説得しやすく... http://t.co/QkBjp9j8
  • 21:03  @motokikk ようやく街が近づき3G回線になりました。iPhoneの地図があると変なところに連れていかれてないか分かるので安心です。お尻イタイ(笑)  [in reply to motokikk]
  • 20:46  @motokikk 外国の地名、日本にはない響きでいいですよね。バス6時間乗ってますがまだ着きません(>_<)  [in reply to motokikk]
  • 20:44  @work_pureta おおきに。中国出張お気をつけて!  [in reply to work_pureta]
  • 18:45  ストローで飲むドリンク - バス、プノンペン行き途中で休憩。ココナッツジュースを飲みました。ココナッツに穴を開けてストローで飲むのですが、気付いたのは現地の人はココナッツに限らず缶やペットボトルの水まで、ストローで飲んで... http://t.co/3h30APdo
  • 18:00  プノンペンへバスで移動中 - シェムリアップからプノンペンへバスで移動します。運賃10ドル。もう一つ12ドルのバスもあったのですが、このケチった2ドルの違いは大きいのかな。見かけ立派な高床式の観光バスですが、かなり古く痛... http://t.co/87eQegPt
  • 18:00  トゥクトゥク運転手トリーさん - アンコールにて3か間お世話になったのはトゥクトゥクのドライバーのトリーさん。ここまで何度も日記に登場してもらってます。初日に会った日本人夫妻から紹介頂きました。これがほんと助かりました。... http://t.co/VfWaeiHz
  • 17:42  シェムリアップで泊まったホテル良かったです - シェムリアップで泊まったホテル「アンコール サヤナ ホテル アンド スパ 」かなり良かったです。Hotels.conで見つけたのですが7割引になっていて、1泊3900円を選... http://t.co/Nl1y0omz
  • 15:05  アンコールの地にいよいよお別れです - トンレサップ湖の後はいよいよアンコールの滞在最後の見学としてプリア・カンへ。ここは大きな遺跡です。二階建ての構造は珍しいそうで、見た目は西洋のバシリカ式の教会に見えます。ちょうど近... http://t.co/i5u0D5FM
  • 09:04  日の出と湖に浮かぶ村 - おはようございます。アンコール3日目です。あさ早く起きてブン・トンレー・サップ湖に日の出を見にきました。船に乗って川を下るととても大きな湖へ。いくつもの家屋が湖に浮かんでいます。知らなかったので... http://t.co/fkxiglxq
  • 00:58  本日の写真(アンコール2日目) - それぞれの写真について本当は記事を書きたいのですが取り急ぎで写真だけアップロードします。 http://t.co/BaL60Lgl
  • 00:20  カンボジアの新しいエンターテイメントを観てきました - スマイル・オブ・アンコールというのを見ました。カンボジア伝統芸能を中心に現代的な演出を加えたエンターテイメントと、ということです。チケットは少々高く一等席で、48... http://t.co/KBTSDrsw

Powered by twtr2src