Sat, Jun 11

  • 23:01  なつかしの、東芝のマークの曲。CMで久々に聴いたけど、なにげに音程取るのが難しい。明るいナショナルも意外に難しい。
  • 21:56  ホタルいた。
  • 17:06  ホンマですね!今、淀屋橋から京阪の地下乗ってて気付きました。RT @23tter: 京阪電車は、地下トンネルも含めて、全線全駅、携帯電話の電波送受信ができるって知っていました!?因みに、出町柳東福寺は使えました!iphone 3Gです。
  • 17:03  大学の友人宅に、赤ちゃん産まれたとのことでお祝いに行ってきた。カワイイね。同期のCLパートの4人が揃って懐かしい。そして彼がパパしてる姿がよい。

Powered by twtr2src