Wed, Jun 08

  • 20:48  @shigehyan 上賀茂神社とその上流ですけどね。この辺は結構田舎ゾーンなので。  [in reply to shigehyan]
  • 20:47  ほんま、いいな。上賀茂神社と柊野ダムの少し上は全然いなかった。RT @kidaore_hk: どこどこ?白川とか哲学ロードとか結構いたよー(o^∀^o) RT @hiroses: ホタルいないなぁ。まだ早いか。
  • 20:23  ホタルいないなぁ。まだ早いか。
  • 20:23  @sin2179 そうでしたか、雰囲気分かります(^_^)  [in reply to sin2179]
  • 19:18  @sin2179 すごい風景ですね。ホンモノですか?もたいさん。  [in reply to sin2179]
  • 19:08  ホタル出てるかな?そろそろ。見に行ってみようかな。
  • 11:58  ISDNのTAが壊れる。10年以上経ってそろそろ壊れるとまずいし、光電話にするか考えないとと思っていた矢先に壊れる。ふとあるものが、気になりだすとタイミング合わせたかのように壊れる、不思議。

Powered by twtr2src