Sun, Jun 12

  • 23:23  @beanery_am 私もです、あのネギですき焼きしたら美味しそうで。  [in reply to beanery_am]
  • 23:11  父の日、来週か。まちがってたよ。
  • 23:10  @dragon_TA ほんまや〜  [in reply to dragon_TA]
  • 22:17  アジサイの花は全体に球状に花が咲いてるのが一般的だが、中には周囲だけ花が付いてて、真ん中はつぼみのままのガクアジサイというのもある。古代の日本ではこちらのタイプが主だったらしいが、知らなかったのでちょっと出来損ないの、ザンネンな花かなと思ってた。ガクアジサイさん、ゴメンなさい。
  • 22:02  今日のサザエさん。父の日だったのに、波平さんの買い物姿とマスオさんの弱々ぶりが印象的。あ、うちの父っちゃんへもプレゼント自粛でゴメンなさい。
  • 21:56  @19channel わぁぜひ!でもお勘定がコハイ^_^;)  [in reply to 19channel]
  • 18:39  @19channel そんなお店あるんですね〜。せっかくの記憶と味、忘れるともったいないですね。  [in reply to 19channel]
  • 18:31  RT @difference_Dbot: 【間違い探し(超上級)】惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨慘惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨惨 ...
  • 18:30  @mami_peter へぇ〜、面白いご縁(^-^)  [in reply to mami_peter]
  • 18:25  @mami_peter わぁ、さすが。歌舞伎通のご縁ですね〜。  [in reply to mami_peter]
  • 15:54  @makiko1107 昨日、私も遅かったので境内入れず仕舞いでした。なのですが、ちょうど手前のその小川でホタル見れましたよ〜  [in reply to makiko1107]
  • 15:23  @makiko1107 下鴨神社糺の森、を進んで、境内前の手水場にたどり着く手前。向かって右に細い石の橋が掛かっていて、その辺の水辺にいましたよ〜。  [in reply to makiko1107]
  • 11:04  @tsumugi_ 照明の明るさはは文明の明るさだったんでしょうね。どっちもテレビの時代って曲で懐かしい。うちは、京都では珍しく東芝派でした。電気屋さんの関係で。  [in reply to tsumugi_]

Powered by twtr2src