Tue, Jun 07

  • 15:53  @kidaore13 聴いてみたいな、あまり残酷では無さそうな印象ですが。  [in reply to kidaore13]
  • 15:46  .htaccessでベーシック認証を設定する際、パスワードの暗号化が必要だが、Web上でIDとパスワードを入力させて暗号化するツールを公開しているサイトがいくつかある。本来、暗号化はパスワードのみでよい。一種のフィッシングではないかと勘ぐってしまう。要注意。
  • 14:54  フェースブックの使い方について、なるほど>食事なしの誕生日パーティーを開けますか? http://t.co/HbQRFNE
  • 12:56  @kanchiku うちのネコはうんちの前に家中を駆け回ります。便秘気味なので走って腸を活性化させてるのかなと思ってました。出た後は落ち着きます。反対ですね。  [in reply to kanchiku]
  • 12:47  @foxtailsoup さんま、若手とのからみ嬉しそうですよね。あと寛平ちゃんへのお説教と。寛平ちゃんの3つの回答が好きです。最近キレがないけど。  [in reply to foxtailsoup]
  • 12:45  @kidaore13 魔女の宅急便みたいでしたよ。  [in reply to kidaore13]
  • 00:19  @foxtailsoup 明石家定食いいですよね。いつも味も変わらず。  [in reply to foxtailsoup]
  • 00:09  さんまと紳助はよく比べられるけど、月曜深夜の関西ローカル番組、明石家電視台とクイズ紳助くんは二人の違いを良く表してるなと思う。僕は明石家電視台が好きやなぁ〜。

Powered by twtr2src