Mon, Jun 06

  • 23:44  魔女の宅急便みたいでしたRT @im24ktr: なんて素敵RT @hiroses:昨日出会った、ワインのコルクをくわえた小さな黒ネコさんの話の続き。その後、歩いていたら思わぬ所で素敵なワインバーが見つかりました。なかなかいいお店。あの黒ネコさんが連れてきてくれたのかなと思います
  • 23:39  昨日出会った、ワインのコルクをくわえた小さな黒ネコさんの話の続き。その後、歩いていたら思わぬ所で素敵なワインバーが見つかりました。なかなかいいお店。あの黒ネコさんが連れてきてくれたのかなと思います。
  • 11:46  【お誘い】祇園祭宵山とビアガーデンの会7月16日(土)18時@京都高島屋ビアガーデン。会費:女3200男3500円美味しいビールを飲んだ後20時半頃に中締め長刀鉾方面へ移動。コンコンチキチンと祇園囃子を楽しみましょう。ぜひ皆さん、ゆかたでご参加ください!
  • 01:10  @dragon_TA 私が使ってるのはついっぷる。まあまあいい。あるいはechofoneも最近はiPhoneiPad共通で良いらしい。  [in reply to dragon_TA]

Powered by twtr2src