Mon, Mar 28

  • 23:58  @kazumaru924 おめでとう!今日に間に合ったかな(^-^)/  [in reply to kazumaru924]
  • 23:47  @kanchiku こういう時に本や言葉の力はすごく大切だし有難いと思います。薄っぺらなジャーナリズムじゃなくてね。  [in reply to kanchiku]
  • 23:38  原発の影響から魚が風評被害に遭わないことを祈る。魚好きの一市民より。三陸の漁師さん頑張ろう!応援します。美味しいおさかな食べたいな。
  • 23:20  いい試みですね。思い出したけど神戸の震災の時は京大に本借りに行き有り難かったです。RT @kanchiku: 京都市図書館では避難されて京都に来られた方に、図書館カードを発行しているそうです。「お近くに被災・避難された方々がいらっしゃい http://bit.ly/gfiFRS
  • 22:21  時間は友達。出来ないことはない。
  • 22:20  六本木にて、水が売ってない。お茶も。まだ都心も全然落ち着いてないですね。水は京都から多めに持って来たし大丈夫やけど。ネオンも暗いかな。ていうか、もう酔ってるので景色が分からんのやけど。
  • 09:19  @mami_peter そうなんですね。いつもと雰囲気が違うんだろうな。一応、ペットボトル多めに持参です。  [in reply to mami_peter]
  • 08:48  いざという時に動きやすい、飛行機にしようかと思ったけど、飛行機は羽田→伊丹便が高かった。やはり都心から外向きの動きが大きいのかと思った。(あくまで想像。)なので結局新幹線です。新幹線は需要と価格の動きが見えにくいので分からない。
  • 08:43  東京に向かってます。一泊の予定。震災の直後だった予定を延期して。待っていても何も進まないのでとりあえず、動く。動く。
  • 00:43  東京の宿をとったら、通常の2割安ぐらいの値段でした。観光だけでなくビジネスでもやっぱり人が少ないのかな。

Powered by twtr2src