Sat, Mar 26

  • 19:35  @genraku89 今年はほんまいつまでも寒いですね。  [in reply to genraku89]
  • 16:02  @mami_peter 来月、桜まだ大丈夫かも知れませんね。そして造幣局の通り抜けはちょうど見頃かも。お花見しましょ〜。  [in reply to mami_peter]
  • 14:05  雨が降ってきた。降りそうだと思ってたのに、傘持ち歩いてない。昔に比べて随分いい加減になったなと思う。日頃の備えが大事と言ってるけど、傘ぐらいはイイやという気持ちもあるし。
  • 13:36  京都の地下鉄のアナウンスの音が変わってた。リバーブの効いたドミソド〜♪が好きやったのに。
  • 12:11  @mami_peter そう、3月終わりなのにまだ寒いんですよ。さっきもミゾレが降りました。桜ももう少し先になりそうです。  [in reply to mami_peter]
  • 12:09  神戸の時ほんまにそうでした。枕元のメガネが行方しれずでなんとか見つけたコンタクトをペットボトルの水で洗いました。レーシックしたのでもう安心。宣伝みたいけどRT @yuuki_sakashita: コンタクトレンズを使用してて被災した場合、メガネが手元にないとすっごく辛いだろうな。
  • 00:24  雪が降ってきたね。寒いはずやわ。

Powered by twtr2src