Tue, Mar 29

  • 20:07  東電の株は諦めようと思う。持ってるのはちょっとだけど。あ、いま、思いついたけど、これ売って寄付することにしよう。
  • 20:03  @dragon_TA なんかね、仕事を頑張るのじゃなく、健康を保つことを頑張る方が仕事の効率も上がるように思います。  [in reply to dragon_TA]
  • 19:15  健康が第一と思った。健康な身体無しには仕事もできない。健康であればなんでもできる。これからは体調管理を万全にしたい。常に良いコンディションを保つことに最善を尽くそう。
  • 19:09  東京から京都へ帰ります。早く元の活気ある東京に戻ることを祈る。ただ都心への一局集中は考え直す局面と感じる。
  • 10:02  @kazumaru924 仕事、時間ばかり掛かってます。ようやくいい案が出来て来月から始動です。東京も大変やね。  [in reply to kazumaru924]

Powered by twtr2src