Sun, Feb 13

  • 23:42  今日は伏見の酒蔵の新酒の搾りたての試飲会に行きました。最終加工前の本当の搾りたてなので、度数も高く荒削りな感じ。生酒らしい香りも高く美味しかったです。度数が高いためか後でかなり酔いが回ってしまいました。
  • 23:36  僕も見ました、着付師さん格好良かったですね。 RT @earlyhamilton: 着付け師かっこよかった。やっぱり女性の着付けできたらいいよな。花街→「はなまち」って思っていたけど、TVでは「かがい」 。これって違和感ありません??#kimono #jounetsu
  • 09:15  比叡山にうっすら雪が積もっていてきれいなぁ。

Powered by twtr2src