Mon, Feb 14

  • 21:47  @mckie_m 近畿も雪だったそうですね。東京は夕方は雨でしたが日が暮れ雪になり、今は積もり始めました。雪駄に足袋は致命的です(>_<)  [in reply to mckie_m]
  • 21:45  RT @mckie_m: @hiroses 東京も降ってるようですね。京都も昼過ぎから夕方にかけて降りました。今は止んで、京都駅近くでは道路には積雪はないくらいですが。
  • 21:44  うわぁ〜、赤坂雪が積もってます。雪駄やけど滑るしベチャベチャやし冷たいし。おとなしくホテルに帰ろう。
  • 20:54  赤坂ディナー、前職の同僚と。外は雪が降ってます。着物だけど帰れるかな。
  • 14:37  ツイッター開設おめでとうございます!RT @work_pureta: 連休は箱根に行きました
  • 07:56  今日は東京行きです。新幹線乗り場に東寺の桜のポスター見つけました。JR東海の「そうだ京都いこう」の今季のCMなんですね。東寺に枝垂れ桜なんてあったかな?と思ったんですが、解説読むと、5年前に樹齢120年の木が移植されたとか。知らんかったわ。

Powered by twtr2src