Sat, Feb 12

  • 23:47  PCに余っていたハードディスクを1つ「盛って」みた。これで計5台構成。1つ盛るともっと盛りたくなるね。ギャルの盛り好きな気持ちが分かる気がする?
  • 22:06  作成中のECサイト.htaccessのリライトが上手く動かない。テストサーバーでは動くのに。多分本番用レンタルサーバーは正規表現にバグがあると推測。うーん、2日間行き詰まってる(>_<)
  • 11:02  エジプト、ムバラク大統領辞任との報道。平和が保たれる体制の維持を望む。エジプトは日本人にとって身直な国だけど今回の騒動が起こるまでこのような内紛が起こりうる国内事情までは知らなかった。規模の差はあれ、こういうことが起こる可能性はどの国どの場所でもあるのだろうと思う。
  • 10:52  相撲は神事としての面もあるので、財団法人日本相撲協会は宗教法人として再スタートするのも一考ではとのスポーツライターの玉木氏の意見。歌舞伎や落語に描かれる人情相撲が無くなるのは寂しいと。

Powered by twtr2src