Fri, Nov 19

  • 21:26  ( ´ ▽ ` )ノ◇ご褒美 RT @dragon_TA: 今週は厳しい一週間だった…自分にご褒美をあげないと体と心がもたない…
  • 09:45  電車で大阪向かい中。素晴らしい秋晴れではないか。窓の外見ていま気づいた。iPhone見てる場合じゃない。
  • 09:32  いいですね、このサイト。ブックマークしよRT @kanchiku: ああ、引きこもってる場合じゃない。紅葉見に行きたいなあ。ちなみに、このサイト便利ですよ。タクシーの運転手さんが撮る、最新の京都の紅葉情報 #kyoto →花なび http://flowertourism.net/
  • 08:30  天龍寺の雲水の修行を10年掛けて撮った写真集。禅文化研究所の栂正隆師に写真の感想を求めると「あなたには禅の世界が見えていない」と言われたと。禅の世界は難しいね〜。僕やったらやったら凹むわ(^^;; 森谷洋至『禅 求道者』読んでみたいな。

Powered by twtr2src