Sat, Nov 20

  • 22:24  冬が近付き、月が天高くなってきた。
  • 22:15  アーデルハイド!でしたっけ、ハイジRT @wachikuma: 30代前半より下やと知らんようです。GG。RT @mikiSanktGallen: 何ですか? RT @KazT624: ロッテンマイヤーって何ですか? RT @yukaRobin: 同感。 RT @youkey46
  • 22:11  チャンネルというセッティングがあります。それ変えたら上手く行くのじゃないかなぁ。RT @tsumugi_: 近くに、同じ周波の無線LANが検知されるようになったんですが。。。なんとか、なりませんかねぇ〜〜〜。;;
  • 21:48  わぁ〜♪( ´▽`)RT @7_BBLO: 凄い女子率〜!男性はここに来たらすぐ出会えるんじゃない〜(^^)!
  • 09:36  おはようございます。昨日はお疲れ様でした。朝早くからお仕事大変ですね。次は新年会で!RT @mayabellph: 名古屋着きました。今から、きしめん食べます。
  • 01:21  え〜、いいですね。明日撮影会なので今から寝ます〜zzz。 RT @flower_leaf: 北新地のショットバーなう。終電なくなった。あはは。
  • 00:20  ジブリっぽいネコさんですね。 RT @Qrumi: 大阪城公園で出会った猫さま http://instagr.am/p/S5Kj/

Powered by twtr2src