Thu, Nov 18

  • 20:18  いい言葉ですね。#daijirinでふと目に止まりました。RT @Qrumi: いい言葉や【忝い・辱い】かたじけない #daijirin
  • 20:14  さっき大辞林からつぶやいてみた。人の調べた単語を見るの、意外に面白く勉強になることに気づいた→#daijirin
  • 20:03  日経夕刊に載ってたけどこういう意味か。うーんよく分からん。?nouvelle vague?ヌーベルバーグ 〔新しい波の意〕 1958年頃からフランスに興った新しい映画の傾向。ストーリーの否定や既成の映像手法の打破など,従来の作品への反逆精神に満ちている。 #daijirin
  • 19:38  お疲れ様です!ツイッターアカウントやはり複数運用はしんどいので^^;、こっちに統一しようと思います。RT @mayabellph: やっと新大阪に着きました。最近、隔週で関西に来ています(^-^)
  • 19:35  ソーダ割ならラフロイグ10年が美味しい。ボウモアだと少し弱いですよね。RT @kidaore13: サントリーサイトがイチオシしてるのを見て、今日はボウモアハイボール。 ウマいけど飲み口が軽すぎて、やっぱ僕はストレート派かな。
  • 19:32  これは怖い、RT @mrktr24: 御意RT @OguraSansou: 怖いですなぁ。 QT @h_tajitsu:◆今日もまたアメリカで長期旅行を「つぶやいた」個人宅に窃盗団が侵入。便利なツールにも必ず悪用する人間がいる事を忘れてはいけませんね。プロフィールは要注意です。
  • 18:31  京都の四季便り:東福寺の紅葉プレビュー http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-hiroses/diary/detail/201011180000/?scid=we_blg_tw06
  • 18:03  I uploaded a YouTube video -- 東福寺の紅葉(通天橋を望む) http://youtu.be/4rstruT_QOc?a
  • 16:55  東福寺の紅葉、こんな感じです。
  • 14:08  なんとベタな。そのうち、あけまそば、おめでとうですね。RT @wachikuma: たぶん半月前にはハッピーそばウィン!になってたはず。 RT @hiroses @kanchiku: 近所にできた蕎麦(そば)カフェ。メリーそばスマス!って書いてあった。
  • 14:07  情報ありがとうございます!こんなところに。蕎麦好き、スイーツ好きとしては行ってみなければ。RT @kanchiku: @hiroses ここですよ〜。わたしもまだ行ったことないけど、ぜひ行きたいです!http://www.sarrasin-kyoto.com/
  • 12:53  どこです?行ってみようかな。RT @kanchiku: 近所にできた蕎麦(そば)カフェ。蕎麦を使ったお菓子メニューがおいしそうだなあと思って見てたら、メリーそばスマス!って書いてあった。全然似てないし!もう数日待ったら主役になれるから早まるな、と申し上げたい(笑)

Powered by twtr2src