Thu, Jun 07

  • 21:46  空に浮かぶプールからの夜景 - いよいよ最終の夜になりました。再びマリーナ・ベイ・サンズに戻り夜の屋上へ。昨日の晩は屋上が見れなかったので、夜のプールの様子を拝見です。空にプールを浮かべるとはほんとすごい発想です。今朝、... http://t.co/ZhXhHJS2
  • 14:50  ラオ・パ・サでお昼ごはん - マーライオンから南へ進んだところにラオ・パ・サというマーケットがあり、フードコートのように屋台が並んでいます。昨晩友人から聞いてたのですが近くの会社員も昼食で利用するそうでとても賑わっていま... http://t.co/9s1sAf3Z
  • 13:23  マーライオンパークへ - シンガポールといえばマーライオンですね。青空に向け勢いよく水を吐き出してました。対岸に見えるのがサンズホテル。以前はこの辺りは海だったそうで、近年埋め立てて作ったと聞きました。マーライオンはブリ... http://t.co/8ls21deI
  • 12:35  浴衣の洗濯とアイロン掛け - 夏物1枚と浴衣2枚を持ってきているのですが、暑いのでほぼ毎日浴衣で過ごしてきました。汗をかくので毎日部屋で洗濯するのですが、すぐ乾くのはいいものの、どうしても縮んでよれよれになってきました。... http://t.co/0xz6Kox5
  • 09:47  シンガポールの朝 - おはようございます。旅行最終日になりました。長いと思っていてもあっという間ですね。今日の深夜便で日本に帰ります。さて、マリーナ・ベイ・サンズ、曇り空ですが朝日が見え贅沢な時間を過ごしています。朝食... http://t.co/TxGjdl9Z
  • 02:49  高校時代の友人とシンガポールで食事 - 先ほど高校時代の友人とサンズ内にある中華料理店で食事しました。彼とは高校時代の吹奏楽部のクラブ仲間で同じクラリネットパートでした。正直現役時代は顔を合わせばケンカしてるような仲(笑... http://t.co/CsMamh3g

Powered by twtr2src