Wed, Jun 06

  • 21:00  マリーナ・ベイ・サンズにチェックイン - マリーナ・ベイ・サンズにチェックインしました。空港から高速を抜けると一面に湾が広がりほんと別世界のような光景が広がりました。驚き。そしてこのホテル恐ろしいくらい大きなホテルです。... http://t.co/BQPbdrVw
  • 20:23  シンガポールに着きました - シンガポールに着きました。ウェブで調べたところシンガポールはタクシーが安く空港からはタクシーでの移動がオススメだとか。着物で荷物があるので、ここはオススメ通りにタクシーでマリーナ・ベイ・サン... http://t.co/vsECLcWn
  • 17:13  金星の太陽面通過は見られず - これからシンガポール便に搭乗です。ところで、先日の金環食に続いて話題だった金星の太陽面通過がこちらでも見られるかなと思ったのですが残念ながら曇っていて見られませんでした。一応手元にあるんで... http://t.co/rEOCMAuR
  • 15:29  シンガポールの屋上に船の乗ったホテル予約しました - 次はいよいよ最終滞在地シンガポールです。シンガポールではあのSMAPのCMで使われた屋上に船の乗っているホテルマリーナ・ベイ・サンズに泊まることにしました。これまで泊... http://t.co/Xv7JmA3L
  • 15:18  チェンマイで出国手続きをしてバンコクで乗り換える - チェンマイで出国手続きを済ませると、C.I.Q.というシールをもらい、胸元に貼っておくように言われました。バンコクへの飛行機は出国手続き済みの乗客と国内線の乗客は搭乗... http://t.co/bFv8AFHa
  • 11:59  今からシンガポール - おはようございます。チェンマイからシンガポールへ向かいます。バンコク乗り換えなのですが、チェンマイで出国手続きができるのですね。今から搭乗です。 http://t.co/wy2YjWhE
  • 01:47  チェンマイの鐘の音 - チェンマイの寺院、ワット・チェーディー・ルアンにて。鐘を鳴らしてみました。画面見ると酔います、ごめんなさい。音だけ聴いてください。ノキアチューンではありません(笑) http://t.co/vYcDjMZU
  • 01:04  SNS用の写真アルバムを作りました - 回線やサーバー障害のため写真がアップできず、申し訳ございませんでした。取り急ぎ、写真をご覧いただきたいと思い、Facebookmixiのアルバムにこれまでの写真を載せました。アン... http://t.co/olOIdJWE

Powered by twtr2src