Sun, Nov 27

  • 23:57  明日からの大阪に期待!関西全体が元気になればいいなと思う。
  • 23:55  北白川のバッティングセンター、中学生の頃、ここに通ったきっかけはナムコファイナルラップが8台つながった店がここしかなかったから。など懐かしい話を思い出しました。ビリヤードが流行ったのは高校でした。そして今日久々にテトリスやったらすっかり腕が衰えてて少々ショック。
  • 20:19  北白川バッティングセンター。閉店を惜しんで行ってきました。 http://t.co/FVrlSA3p
  • 10:51  幻の蝶と言われるブータンシボリアゲハ。NHKの特集にて。地元民は大切な布を機で織るとき、蝶の文様を織り込むとのこと。蝶は幸せの象徴なのかな。ブータン国王の訪日でよりブータンの生活を親しみを感じるように。
  • 10:14  北白川のバッティングセンターが明日早朝で閉店とのこと。中学校の頃ビリヤードが流行って良く行ったななど、最近懐かしい話をしていたばかり。確かに長年行ってないけど寂しいなぁ。

Powered by twtr2src