Fri, Nov 25

  • 23:28  鞍馬〜貴船叡電紅葉のトンネル - 今年の京都は暖かかったので、例年に比べて紅葉が1週間ほど遅れています。今年はまだこれからが本番。そこで、本日鞍馬〜貴船に行ってきました。紅葉の色付き具合は、ちょうど見頃の少し前… http://t.co/X4pTJBG6 #TenchoBlog
  • 16:00  貴船と鞍馬に紅葉見にきました。程よく色付き見頃のちょっと手前ぐらいです。さっき貴船神社の奥宮で小雨に降られましたが、かえってしっとりとしていい雰囲気になりました。写真は後ほど。
  • 09:46  大徳寺、国宝の方丈と唐門を特別公開。11/25〜12/4。大徳寺は普段入れない所が時々公開され、穴場な見所が多く楽しい。帰りは今宮さんであぶり餅をどうぞ。

Powered by twtr2src