Sun, May 22

  • 23:46  @dragon_TA おおきに、珍しくトラブルなく移行できました。my sqlwordpressの移行もだいぶん慣れました。  [in reply to dragon_TA]
  • 23:08  hiroses.comのメールとウェブサーバー移行、無事終了しました。
  • 17:37  隅田川の花火大会が日程を改め8/27に開かれるとのこと。屋形船貸し切ったらどうかと思って聞いてみたら、一人3万円也。ちょっと、というかかなり高いね〜(>_<)
  • 15:56  クレディセゾン林野宏氏の誰も教えてくれなかった運とツキの法則を読んだ。マネックス松本大氏がコラムで紹介。成功した経営者は運とツキを味方につけていると。第一章は麻雀が例に出たり面白いが結局は真面目に努力が必要という結論。期待した割にちょい物足りない内容。あるいは第一章が全てなのか。
  • 12:12  hiroses.comのメールサーバー移行します。作業の間、メールが不達になる可能性があります。すみませんが、もし返事が無い場合は恐縮ですが後日、再送頂けたら助かります。よろしくお願いします。
  • 09:29  京都の花便り--山科の観修寺「氷池園」でスイレンカキツバタが見頃。6月半ばまで楽しめる。京都新聞
  • 09:03  RT @anzaih: 日本の障子。あんなにも破れやすい紙が、やさしい光の空間を作るものとして尊重される。倒れやすいワイングラスも同じ。人々の生活にあるモノは、脆弱な存在であってもそれを愛でる背景があって、成立している。ワイングラスは決してウィスキーグラスにとってかわらな ...

Powered by twtr2src