Sat, May 21

  • 23:35  @kidaore13 じゃあ、スマートメン目指して、笑。  [in reply to kidaore13]
  • 22:57  家に帰ったら、ネコがゆかたの上に寝てた。
  • 22:21  @kidaore13 トミーさん見た目がスマートやし、ええんちゃうかな。  [in reply to kidaore13]
  • 20:57  @kidaore13 使いこなしがスマートじゃないとあかんのかも、知れませんね。  [in reply to kidaore13]
  • 20:55  さっき梅田で浅越ゴエがロケしてた。いつものスーツ姿。そうそう、今日の昼のテレビは着物姿で意外に似合ってたけど。
  • 17:41  @giselboys アップルのそのこだわりがイイですよね。iPadも質感が良いので丸裸で使ってます。  [in reply to giselboys]
  • 17:40  大阪駅の新しくオープンしたところに、ようやく来てみた。開放感が心地よい。JRホームのボロい屋根を早く外せば良いのに。
  • 17:00  @giselboys おそらく、昔からのアップルユーザーはデザインの良さが分かってるけど、新しいユーザーは感覚が違うのかも知れませんね。  [in reply to giselboys]
  • 16:46  @giselboys そうですよね。カバーすると、せっかく完成されたデザインが崩れるようで。  [in reply to giselboys]
  • 16:33  さっき、阪急で京トレインという列車とすれ違った。ボックス席みたいなのもあって楽しそう、乗ってみたい。最近の特急は単なる通勤列車でつまらないし。
  • 16:30  iPhoneなどスマートフォンに皆んなケースやカバー付けてるけど、あれするとデザインとしてスマートじゃないと思うんやけど。

Powered by twtr2src