Wed, May 18

  • 15:51  甲府着。
  • 14:17  @foxtailsoup そう、明朝8時ちょうどではないあずさ2号で旅立つ予定です、笑。  [in reply to foxtailsoup]
  • 14:02  塩尻駅で特急しなのから、あずさへ乗換。のんびりした感じがいい。
  • 13:21  木曽ルート、渓流に沿って眺めがいいね。新緑に、時々見られるのは野生のフジ?
  • 13:19  @dragon_TA そうそう、電車で。おおきに!  [in reply to dragon_TA]
  • 11:34  名古屋で途中下車。在来線への乗換の間に、矢場とん味噌カツ丼を食べた。昔よく食べて以来10年ぶりで懐かしいけど、お昼ご飯にはまだ早い時間でもあり、ちと重いなぁ。でも開店すぐなのに結構混んでて、店出る時には行列に。やっぱり人気あるんやね。
  • 10:20  今日は甲府経由で一泊し、東京に向かいます。初ルートなのでちょっと楽しみ。
  • 10:14  そうか、月をみれば暦が分かるんですよね、旧暦は。RT @im24ktr: 5/18、旧暦四月十六日、だから十六夜

Powered by twtr2src