Sun, Apr 10

  • 22:55  ウルルン滞在記、内山理名セルビア生活とても良かった。しばらくテレビで姿を見なかったので心配してたけど、元気そうで(変わらず美しく)よかった。
  • 22:30  今日改めて気になったけど、着物姿の人が少ない。2-3月からの傾向なので震災は直接は関係ないと思う。一般の人も、観光客のレンタル着物も昨年より格段に低い。今年に入って何かが変わった?よく調べなければいけないな。
  • 22:18  @im24ktr あの自転車、どうなったんでしょうね。颯爽と乗られるお姿楽しみ。  [in reply to im24ktr]
  • 22:14  フェイスブック使い始めて2年程なるけどようやく、使い方というか感覚が分かってきた感じ。 下手英語で書いてます。 http://on.fb.me/eQuFyt
  • 21:51  @yuichiotani グループというのは、ウィンドウズの連絡帳機能で作るんですね。グーグルの連絡帳との同期はフリガナも消えるし、メリット少ないしやめて、ウィンドウズと同期した方が良さそうですね。  [in reply to yuichiotani]
  • 15:22  八坂神社付近とんでもなく混雑。でも活気があっていいね。ただ外国人比率いつも1割くらいあるのに、かなり少なく1%くらいか。まずは日本人だけでも花見で盛り上がれば良い。
  • 14:04  いい天気。袷の着物と羽織じゃ暑い。
  • 11:53  @yuichiotani iPhoneの連絡先とgoogleの連絡帳を同期してるんですが、フリガナが消えてしまいiPhoneで五十音に並ばず不便をしてます。このアプリってフリガナ保持機能ってあります?あれば即買いだけど(^o^)  [in reply to yuichiotani]

Powered by twtr2src