Sat, Apr 09

  • 19:45  @kazumaru924 笑、分かりにくいな。トイレにセボンね。うん、そんな感じ。  [in reply to kazumaru924]
  • 18:36  @kazumaru924 トイレじゃないよ。市バス。トイレ聞かれたら嫌やけど。  [in reply to kazumaru924]
  • 17:39  @dragon_TAロッコ良かったです。保津川下りも合わせて、桜よりも新緑の時期の方がいいかも。  [in reply to dragon_TA]
  • 15:03  英語、中国語、韓国語までアナウンスありました。肝心の日本語が一番変です。RT @wachikuma: フランス語みたいですね RT @hiroses: 市バスのアナウンスが新しくなってたけど、千本今出川の「せんぼん」の発音が「せ」にアクセントがある上に「ん」が発音されず。
  • 15:01  嵐山来ました。トロッコ列車に空席があったので乗ることにする。桜のピークで土曜なのにラッキー。人出は多いけど、キャンセルした人も多いんだろうと思う。
  • 13:35  市バスのアナウンスが新しくなってたけど、千本今出川の「せんぼん」の発音が「せ」にアクセントがある上に「ん」が発音されず。気持ち悪い。聞いてる方が恥ずかしいしやめて欲しいな。

Powered by twtr2src