Sun, Jan 09

  • 22:36  PCがときどき、30秒程固まるようになってきた。買って3年、当初はハイスペックなワークステーションだったのに。OSはXP。アドビCS5とかoffice2010とか重いのを入れたからか、メモリー増やしてみるか、いよいよOSをwin7にしてみるか。
  • 22:24  京都の四季便り:京都のえべっさんへ商売繁盛のお参り行きました http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-hiroses/diary/detail/201101090000/?scid=we_blg_tw06
  • 11:35  @itokenstein かつて安藤研究室のすぐ近くの場所で建築音響やってました。今では門外漢ですが。無響室で本を読んだこともあり、なまねこは、不思議と心に響いたのを覚えています。指揮者の仕事術、是非拝読しますね。  [in reply to itokenstein]
  • 00:23  なまねこなまねこ、私も好きな念仏(^^;;で時々使ってます。やはり出典、宮沢賢治ですね。 日経見てニヤリとしてしまいました。RT @itokenstein: 宮沢賢治描くところの「顔を洗わない狸」の唱えるインチキ宗教の呪文「念猫」が、日経のおみくじにしるした「なまねこ」の出典です

Powered by twtr2src