Sun, Dec 19

  • 23:09  エプソンのプリンターのCM、役所広司が着物やったら、黒木メイサは振袖の方がよかったな。黒のノースリーブのシャツも、ホントはいいんやけど。
  • 22:12  @mckie_m 御堂筋キレかったですね。中之島もやってるんですね。足が痛かったので、ちょっとだけ見て帰りました。  [in reply to mckie_m]
  • 17:15  御堂筋のイルミネーションがキレイですね。
  • 16:20  御堂筋の本町のスターバックスでお茶。随分昔、大阪サラリーマン時代に、くつろげるので、サボリの聖地として使ってた場所で懐かしいなぁ。日曜なのですいていると思ったら、満席で意外。
  • 16:16  大阪本町にて、邦楽の演奏会。先月の紅葉の会で演奏頂いた菊央雄司さん出演。古典からオリジナル、洋楽曲もありバリエーション豊富。へぇ〜、こんな音も出るのかと。すごく満足、充実の演奏会でした。
  • 11:33  大阪へ京阪で向かう。特急、久々に旧3000番、今は8500?番の電車が来た。やった、これの2階建ての一階の座席はグリーン車並みに乗り心地が良いので好きです。ちなみに二階の座席は背もたれが低いうえに狭いのでいまいち。

Powered by twtr2src