Wed, Nov 03

  • 23:33  草?君のドラマ、良かった。明日も楽しみに。100年前のアメリカってこんな感じかと思う。
  • 22:20  なるほど、お帰り忙しいですね、お気をつけて。RT @makiko1107: @hiroses つづりは同じだった…かな?発音がパルフュムみたいになります
  • 22:19  さっき、豚まん食べました。夜食。おいしかったです。o(^▽^)oRT @flower_leaf: @hiroses 551の餃子美味しいですよね!551の肉まんも大好きデス(^o^)
  • 22:18  12月上旬、山崎企画いいですね。ぜひ参加したいです。RT @kidaore13: @hiroses @kaerukamone @ash_tw 紅葉の時期にあわせてやりますか♪山崎企画。 12月上旬なんかどうでしょう? 
  • 18:54  いいですね。今日うちは551の餃子でした。RT @flower_leaf: 今日の夕飯は手作り餃子。これから包みま〜す。120個できる予定♪餃子つくるときはいつも大量に作って冷凍しときます。
  • 18:52  RT @kidaore_hk: @kidaore_hk: 【拡散希望】11/28(日)、龍馬伝最終回イベント☆ 京都は居酒屋あんじ府庁前店別館にて19時より開催!!飲み放題付の4000円。最終回、大勢で観ませんか? 参加希望の方は@kidaore_hkまでお願いします。 ...
  • 10:39  いいね。パフュームって仏語でもパフューム?RT @makiko1107: 忙しいとか言いながら、東京までPerfumeコンサート行って来ます!あしたのことは帰ってから、考える! Je vais au concert de Perfume a Tokyo.
  • 00:30  いいですね。山崎蒸留所企画、僕もやりたいなと思ってたんですよ。 RT @kidaore13: 近々企画しようかとw きもので山崎行きましょー♪ RT @ash_tw: kidaore13 山崎の蒸留所に行けば、いろんなウィスキー安く飲めるよ。昼しか開いてないけど。
  • 00:24  @adayontheplanet 今日はおおきにでした。たまにはといわず、ぜひ毎日つぶやいてくださいね。

Powered by twtr2src