Tue, Nov 02

  • 18:19  パステルレインボーな色無地がありました。 http://plixi.com/p/54502764
  • 10:07  観光PRのため京都市バスの内装を改装したハッピーバスが運行とのこと。題材は新選組。龍馬じゃなく。行政は新選組の方が扱いやすいのかな、かつての事例みても。あるいは単純き浅葱色が映えるからかもしれない。
  • 01:15  これは災難でしたね。うちのネコにも気を付けよう。キーボード学研の電子ブロックに見えました。 RT @kanchiku: 猫がキーボードの上に乗って、慌てて抱えあげたら爪にキーボード引っかかって外れた。外れたくぼみは猫の毛だらけ。http://twitpic.com/32xg7d

Powered by twtr2src