Sun, Sep 05

  • 11:54  六甲に到着。神戸は京都と違って風があって涼しくていいなぁ。
  • 11:53  おー、ありごとうございます!紙ヤスリ買いました!ちっちゃいのですが。RT @19channel: 曲聴いてイメトレしとこ…(汗) 問題は手が思うように動くかやけど… RT @hiroses オリQやります!19channelさんはスネア?と期待
  • 08:40  オリQやります!紙ヤスリあると嬉しいと伝えてるのですが、念のため100円ショップにあれば買って行きますね。19channelさんはスネア?と期待。RT @19channel: え、明日オリエント急行するん?サンドペーパーいるやん! RT 明日指揮するオリエント急行の楽譜を読む。
  • 00:11  明日指揮するオリエント急行の楽譜を読む。簡単そうに聴こえる曲だがきちんと演奏するのは意外に難しい。本当はちゃんとしたメンバーでじっくり練習してみたい。それに、実物のオリエント急行に乗りたい。ドレスコードがあるので、もちろん着物で。ロンドン〜ベネチア便。いいな。旅行熱が高まる。
  • 00:03  明日、大学の吹奏楽部のOB総会があるので準備。クラリネットしばらく吹いてないと黒ずんでいたので磨いた。指揮もするので久々に練習。ドクタービートのピコピコ音、いいな。

Powered by twtr2src