Fri, Sep 03

  • 22:03  高校時代の吹奏楽部の恩師、宮本輝紀先生が亡くなられました。独自の魅力的な音楽作りが有名で、私のような初心者もコンクール全国大会に出場させて頂きました。『ゴキゲンに、何でも一生懸命やること』『面白いやないかと楽しむこと』『もっさいのはアカン』この言葉を大切に引き継いでいきたいです。
  • 19:18  秋風が吹いたらシチューが恋しくなるんですが、食欲の秋もまだまだですね。RT @genraku89: @hiroses ほんまやね、こんだけ暑かったら、テレビに映るシチューの湯気にもうんざりしてしまいそう
  • 01:20  9月になればクリームシチューのCMが始まるのに今年はまだ見てない。猛暑の影響?

Powered by twtr2src