Mon, Aug 23

  • 12:50  水天宮の裏辺りにあった蕎麦屋。おいしかったので会社勤め時代良く通った店。場所あまり覚えてなかったけど何とか探し当てた。もり蕎麦注文。うまいなぁ。
  • 01:15  納涼船お集まり頂いた皆様。おおきに。これからも、きもの、ゆかた楽しみましょうね!
  • 01:12  まいど、中々きもの旦那してきましたね。RT @dragon_TA: 納涼船終了だん。hirosesさま、色々ありがとうございましたm(_ _)m
  • 01:11  まいどおおきに、またたのんます!RT @kazumaru924: 浴衣イベント楽しかったわ!次回も是非声かけてーな。 @hiroses

Powered by twtr2src