Sun, Aug 22

  • 13:17  東京着。なかなかいい眺めです。竹芝のインターコンチネンタルホテルより。
  • 11:46  札幌ですか。いいですね、涼しそう。美味しいもの楽しんでくださいね。RT @genraku89: @hiroses 今日でしたね 楽しんできてね 私は札幌で打合せです。
  • 09:40  新幹線700系より300系の方が窓が大きいらしい。100系のつながった大きな窓も懐かしいな。
  • 09:23  今から東京向かいます。いい天気でよかった。今日はゆかたで東京湾の納涼船の会です!楽しみ!
  • 08:28  ウニは縄文時代から食されていたそう。 「うに割ればあからさまなる海の香に口すぼめつつ赤うにを食す」日経新聞より。雲丹の丹は丹色なのかな。
  • 00:39  慈眼大師徳川家康に授けた長寿の秘訣『時々御屁遊ばすが好し』。がまんはいけないんですね〜=3
  • 00:21  ヒノキ下駄隠れた人気なんですね。RT @mrktr24: あ、これ私もずっと気になってた下駄!T @hiroses: 見たい!ぜひ日曜に!足の匂いを抑えるとか抗菌効果あるかな。RT @dragon_TA: @hiroses 四万十町製じゃないけど、ヒノキの下駄を買いました。。。
  • 00:21  余部鉄橋、汽車が転落するという悲惨な事故があったにも関わらず、評価が高く人気があるのはなぜだろう。確かに景観は素晴らしい。報道では分からない地元の本音を知りたい。

Powered by twtr2src