Sat, Aug 14

  • 23:48  タイの秘境ビーチ、いいね。弾丸トラベラー久々に弾丸な感じがよかった。
  • 22:06  長浜ラーメンみよし
  • 20:17  梨カクテルで休憩
  • 20:05  鞍馬は着物あきませんね。こないだ着物あかんと言って正解でした。今日はmamiさんの話聴いてのリサーチでした。RT @mami_peter: @hiroses 初夏に上った時も辛かったです^^;翌日足ガクガクでした。
  • 18:29  鶴はし、伝統的な京都ラーメンをアッサリした味。スープがいい。かつては行列が絶えなかったが今はブームが一巡したのか、空いていました。
  • 18:01  貴船から現在一乗寺へ。ラーメン店探すがお盆なので休みの店が多い。空いていた「鶴はし」に入る。
  • 15:28  鞍馬寺、本殿金堂に到着。暑い〜、山道キツイ〜、汗だくになります。さすがに今日は着物じゃないのですが。着物の鞍馬登山は無理なのでやめときましょう。
  • 13:39  一軒目「ろおじ」出町柳百万遍の間。和風つけ麺、麺は蕎麦風。出汁は魚で取った和風。 うまい!かなり点数高しです。また来たいと思うみせ。暫定**2つ星。
  • 12:12  今日は京都ラーメンツアーです。とても暑いので一乗寺で食べた後は涼しい鞍馬・貴船に避難予定です。

Powered by twtr2src