Thu, Aug 12

  • 23:54  フォロワーの数が急に増えた、スパム的なものもあり。さっき、勝間ーをフォローしたからか。おそらく自動処理なんだろう。
  • 22:27  京の七夕、堀川で写真撮って来ました。でもあまりいい写真が撮れず残念。あと、雨が降ったので水が多く濁ってました。青玉もゆったりとでなく、世話しなく流れていたので面白みに欠けます。本当は先日撮った青玉のビデオ気に入っていて、また撮りたかったのですが。mixiに写真載せています。
  • 19:30  京の七夕の堀川へ向かう。今度こそカメラに電池が入っている。
  • 18:07  なるほど、旬でいいですね。RT @23tter: Twitter「おすすめユーザー」にハマコーって・・・。確かに旬ではあるけど。
  • 16:45  任天堂から景品の花札が送ってきた。20点の坊主(お月さん)がオバケになっていてかわいい。藤と菖蒲の10点札もイイ。でも花札、長年やってないなぁ、来年の正月にでもやろう。
  • 16:10  株の下落が、キツイ。8千円代が見えてきた。円も70円代突入もあるかも。盆休みで商いが薄いし、週明けに注意ですね。
  • 16:07  羊羹を水で洗って手で食べたら触感も良く、美味しかった。床に落としてしまったので。

Powered by twtr2src