Fri, Sep 14

  • 13:46  近鉄京都駅からなんば線経由で阪神三宮までの直通列車が10/17に特別に運行。途中、車庫線や入れ替え線も走行。大人2450円。高い!(笑)
  • 13:42  平安神宮で萩が見頃。9/19には庭園の無料公開もあり。--京都の花便り
  • 13:32  「不思議なことに、誰かがある絵を好きになると、その絵にも何かインパクトを与える。なので大勢の人を引きつけた絵というのは、力が出てくる。」東京都写真美術館館長福原義春氏の言葉(京都新聞)なるほど、名画は人を引きつけるとは思っていたが、人の力が集まり名画になるという発想が素晴らしい。
  • 00:45  iPhone5、画面が大きくなったのは良しとして、あのビミョ〜に縦長になった本体。(きっと持ち運びにくいし、あまり格好良くないし)もしジョブズだったらこんなの出さないのじゃないかと思う。勝手な想像です。

Powered by twtr2src