Sat, Aug 18

  • 16:14  お地蔵さん、あっという間でしたが終わりました。昔は2日ありましたが最近は短縮版で1日(というか半日だけ)です。大雨の予報が出てるので雨が降る前に片付けしました。祭りの後の感じでちょっと寂しい。お地蔵さんが今度うちに来はるのは十数年後です。 http://t.co/AuFAQ2rs
  • 10:33  お地蔵さん。数珠回しが終わりました。 http://t.co/VaDQf20Q
  • 09:10  @river0904 昔からうちの町内は各家の持ち回りですわ。十数件の小さい町内やしすぐに(といっても十数年に一度)回ってきます。大変やけど子供の頃の楽しい思い出もあり嬉しいですね。  [in reply to river0904]
  • 08:35  今日は地蔵盆です。うちの家が14年振りに当番なので、お地蔵さんがうちに来はりました。さっき飾り付けが終わりました。 http://t.co/o0Xqs6bB

Powered by twtr2src