Sun, Jul 29

  • 23:15  @Kakkoii_Club おおきに、見てくれてはりましたか!ザンネン映りませんでしたね。裾ぐらいは、とおもってましたが(笑)まぁ世界の果てやし着物が映っても変ですしね。でも、滅多にない面白い経験ができました。  [in reply to Kakkoii_Club]
  • 21:45  今日の世界の果てまでイッテQ。2カ月前私がアンコールワットを着物旅行中、線香持ってウロウロしてるイモトアヤコに会いました。そのシーンが放送されてましたがさすがに着物姿だった私は映ってなかったです(笑)クメールの微笑みとして四面観音像が紹介された部分のロケを横で見てました。
  • 00:24  さっきiPhoneで自分の店長ブログの記事の[いいね]をうっかり押してしまったのですが、(例えばですが)変なエロページなんか見てて、ツルッと手が滑って[いいね]してしまうと、フェイスブックでとても恥ずかしいことになるのだろうなと思いました。リスク管理が大切だな(笑)

Powered by twtr2src