Sun, Jun 03

  • 23:59  またも無線LANが不通です - ゾウの写真に加えてアユタヤのライトアップ。いいのが撮れたんですが、今日の宿も無線LAN(WIFI)がまたも不通となり、PCからの写真アップロードができなくなりました。無線が不通になる原因は... http://t.co/6tySjNUx
  • 17:27  木に覆われたアユタヤの仏頭 - アユタヤ遺跡巡り。ゾウ乗った後は引き続き遺跡巡りです。木が覆った仏頭で有名なワットマハータートにも訪問。仏様より高い位置にならないように、座ってなら写真を撮ってもらえました。次にワット・プ... http://t.co/zVymRXEp
  • 15:22  ゾウに乗ったぞー - アユタヤでゾウに乗りました。はじめはゾウの背中のゴンドラに乗ってましたが、途中で象使いがゾウから降り、前に一人で乗る?っていうのでゾウの頭に移動、一人で乗ってみました。慣れるまではちょっと怖かったで... http://t.co/pVCK1jgi
  • 12:58  アユタヤに到着 - 早速遺跡巡りしています。バンコクのお寺とは随分雰囲気が異なります。あまり時間がないのですがアユタヤには一泊してからチェンマイに向かいます。 http://t.co/4q58m08a
  • 10:54  アユタヤへ列車で向かう - おはようございます。これからアユタヤへ行き。丁度今列車が発車しました。バンコクのファラムポーン駅の駅舎は欧州に見られるターミナル型にドーム構造、ホームも低く列車に階段で上がるタイプです。列車... http://t.co/WJ4HAA35
  • 01:44  見かけに騙されてはいけない - スリウォン通りにあるビアレストランで夕飯。エビとマッシュルームの炒め物。今度は辛くない?と念押しして確認しました。ビールはSingha(シンと発音するそう)。日本でも時々見かけるビールで... http://t.co/phnDebx8

Powered by twtr2src