Tue, May 15

  • 16:40  @mopu56 ピーチとか格安航空できたので、行きやすくなりましたよね。チャンスに備えて10年パスポート取っときましょう〜。  [in reply to mopu56]
  • 16:37  葵祭りは雨で明日に順延。延期は15年ぶりだそう。明日は晴れるかな。(つまんないと毎年言ってるけどやっぱり)見に行こうかな。
  • 00:03  5/27から海外行きます。韓国経由でカンボジア〜タイ〜シンガポールへ。着物で欧州旅行してから3年ぶり。今回は着物で亜細亜旅行です。熱帯で暑いので、夏物と浴衣でいいかな。マイルがきれるので取り急ぎ飛行機を予約。さっきビザと最初のホテルをとっただけで詳細プランはこれから考えます。

Powered by twtr2src