Sun, Jan 22

  • 12:26  @motokikk wget削除して再ダウンロードしたもの(バージョン同じ)を再配置したら動きました。正確には分からないですがファイルが壊れていたのかと思います。chkdskしてもダメなようですね。ありがとうございました。  [in reply to motokikk]
  • 10:38  酒井隆史通天閣』より。東京のテレビはモダン大阪を象徴する御堂筋や中之島を映さず戎橋と通天閣だけを記号のように映す。それを大阪自ら反復するようになった。ーー書評を読んでの感想だが、まさにその通りに思う。大阪の多面なイメージの発信が大切。大阪は新世界、そして吉本と粉モンの街ではない

Powered by twtr2src