Tue, Jan 10

  • 23:16  @tsumugi_ そうなんですよ。さっき調べたら園遊会の着物と同じでした。TV局にも園遊会のと同じじゃない?と伝えたんですけどね。やはりメッシと並んだ写真だからこそニュース的なインパクトがあったのでしょうね。  [in reply to tsumugi_]
  • 22:45  もう一つの振袖ネタ。AKBの成人式。みんなが振袖着たら没個性というか・・一般の学生さんグループに見えてしまった。成人式の振袖も画一的すぎて、そろそろ考えなおす時期じゃないのかな、なんて思った。 http://t.co/NFd2oUsZ
  • 22:38  澤選手、世界年間最優秀選手賞おめでとう。水色の振袖がイイ!先ほどあるTV局からこの振袖はどこのものかとの問い合わせが。残念ながらうちじゃ分からないと返答。朝の番組でネタにするみたいですね。 http://t.co/JXG2FX3P
  • 14:22  今日は十日えびす。京都のえべっさんへお参りに行きました。 http://t.co/RLZWeiNy

Powered by twtr2src