Sat, Aug 27

  • 17:30  @miyanami429 そうそう、コンクールお疲れ様でした!次は定演ですね。その前に文化祭か、頑張ってね〜(^-^)/  [in reply to miyanami429]
  • 17:23  @miyanami429 そうなんです、I先生が吹奏楽顧問と初めて知りました。さらに僕の高校のDVDを持ってはるとかで驚き(高校時代の姿がちらりと映ってるのです)。そんな話でも盛り上がりました。  [in reply to miyanami429]
  • 17:09  @miyanami429 お、そのもしや・・・  [in reply to miyanami429]
  • 17:03  神奈川の中学校を訪問。修学旅行での着物体験について意見を伺いました。単なる思い出作りに留まらず、学習につなげる要素が必須。あとは、着せてもらうのでなく自分達で着ることが重要と。
  • 10:34  今日は小田原経由で東京に向かいます。300系ひかりは、700系のぞみに比べて窓が大きく眺めが良いです。乗り心地も大切やけど、列車は眺めのよさも大事な要素だと思う。

Powered by twtr2src