Sun, Aug 21

  • 22:01  @mami_peter リツイートありがとうございます!船自体の定員があって結構キツキツ状態ですが、火曜までにお返事もらえたらなら何とかします!よろしくお願いします(^-^)/  [in reply to mami_peter]
  • 19:11  お待たせしました。レンタル着物みやこもんの楽天携帯サイト、まだ最小限の機能ですが出来上がりました。着物の種類の説明や選び方は引き続き追加していきたいと思います。 携帯用⇒http://t.co/f1AtYbS
  • 13:30  いまさらだけど、モバゲーを初めてやってみた。よくCMでやってる怪盗ロワイヤルというやつ。ふーん、なるほど。確かに良くできてるけど。しばらくは楽しい(けどそのうち飽きそうやな。)このSNS系ゲームはいっときのブームじゃないのかなぁ。怪盗うにくん+でやってます、お宝盗らないでね。

Powered by twtr2src