Tue, Aug 16

  • 22:54  @shigehyan お仕事お疲れ様でした。大阪はお盆が15日までのところも多いですしね。大文字が終わると夏が過ぎる感じで少し残念です。  [in reply to shigehyan]
  • 21:31  京都五山送り火 - 今年もお盆が終わりました。京都五山送り火の、大文字、妙法、船形、左大文字を見てきました。 原チャで出掛けたので、鳥居以外は全部見れるかなと欲を出して色々まわってしまいました。ただ、車も混んで… http://t.co/8s5dNG3 #TenchoBlog
  • 17:39  申し訳ございません。携帯サイト作成中です。 - レンタル着物みやこもんの携帯用サイトですが、情報が不足しているとお客様からレビューでご指摘いただきました。 ご指摘はごもっともで、オープン以来実は手が回らず放置状態… http://t.co/cH5i9Sm #TenchoBlog
  • 12:38  お盆は15日までの所が多いですが、京都は16日までがお盆。大谷さんにお参りに行ってきました。 http://t.co/WcpGe5t

Powered by twtr2src