Thu, Aug 11

  • 15:10  @hiroe_kin お時間あるならぜひ18切符で列車の旅楽しいですよ!遠くに行きすぎると戻ってこれなくなるので要注意です。  [in reply to hiroe_kin]
  • 14:44  時間の合間に名古屋城に来ました。名古屋には何度も来てるのに名古屋城は初めてです。束の間の天下人気分を味わってきます。
  • 13:56  @hiroe_kin 18切符お得でイイですよ〜。私は今日一回分だけ使って金券ショップに売ってしまう予定です。でも、このまま放浪癖が出て、遠くに行ってしまいそうで危険です。  [in reply to hiroe_kin]
  • 08:55  時刻表を使った電車の旅行って運行時間の正確な日本ならではの楽しみだなと思う。インドの10時間遅れる汽車もたまに乗るには面白いけど。(中国の高速鉄道は勘弁(>_<)だな。)
  • 08:42  米原から大垣行きの鈍行が混んでいる。なんとか座れたけど。たぶん18切符を使った帰省客と旅行客かな。新快速は近江八幡まで盆休み前の通勤客で混んでたし。思った以上に多難な道のり^^;おじさんおばさんは新幹線使おうよ、と思う。自分のことは棚にあげて。
  • 07:05  名古屋へ向かいます。久々に18切符で。鈍行で行くのも楽しい。といってますが経費削減ですけど。

Powered by twtr2src