Wed, Jul 06

  • 23:26  @KDCplanning ありがとうございます。ぜひ、よろしくお願いします。  [in reply to KDCplanning]
  • 23:20  興味ありますRT @naoshiya:参加しますノRT @KDCplanning 呉服業界の若手の会を作ろうと思っています。産地、染工場、メーカー、悉皆、問屋、小売、和裁士、学生など呉服においてすべてに関わる方々の交流と情報交換の場が各組合などとは違った形でできればと思っています
  • 23:16  夏物がアップできました。数少ないのですが。ゆかた、着物共に誰でも3分で着れる着物です。トップページの写真も変更できました。自分で撮影できなかったので、買ったやつですが。モデルさんかわいかったので。(^_^)http://bit.ly/r1cQMJ
  • 15:53  @mami_peter 丁度見頃でイイかもね。  [in reply to mami_peter]
  • 09:34  平等院古代ハスが咲き始めた。200年前の種が発見された後、植えられて、10年前から毎年開花している。鳳凰堂の壁に描かれたハスの絵はこの花の特徴を良く捉えている。見頃は7月半ばまで。--京都の花便り

Powered by twtr2src