Sun, Jun 19

  • 22:54  懐には?重いかな。RT @dragon_TA: 信玄袋にipad2は入らないと思ってたが、何とか入った。 見栄えは悪いかもだけど、いざとなれば着物でもipad2を携帯できるので、何かの機会があったら、持って行こう!!
  • 22:53  @hiroe_kin 以前東京でコンビニで豚まん買うたびに、カラシ頂戴っていうと、へ?って顔されました。豚まん用の小さなカラシは元々置いてないらしいんです。なので、おでん用をもらってました。  [in reply to hiroe_kin]
  • 21:28  @dragon_TA 座席予約システムとかショボそうで対応できないかもね。運転本数を間引いて省エネというより、本当は値下げを期待したいです。  [in reply to dragon_TA]
  • 20:30  トンカツにカラシを付けるのが関東文化で、豚まんにカラシを付けるのが関西文化なのかなぁ。
  • 20:23  節電で電車の間引き運転が言われてるが、新幹線も朝夕を除けば結構ガラガラだったりするので、8両編成にして、乗車率を8割ぐらいに高めれば省エネになるのではないのかな。そうすれば京都ー東京間も8千円ぐらいに設定できそうに思うし。
  • 01:14  RT @nadeshicorin: 浪花のセンス

Powered by twtr2src