Thu, Jun 16

  • 22:43  浴衣の柄、バラとボタンの区別が付かないなぁ、去年もつぶやいたけど。
  • 22:38  iPhone4桁数字パスワードの傾向。「1234」4.3%/「0000」2.6%/「2580」2.2%/「1111」1.6%/「5555」0.7%/誕生年や卒業年も頻出→要注意ですな。というか、パスワードロック使ってないし。
  • 22:02  先日、修学旅行で訪問してくれた神奈川の中学生の皆さんから、御礼の手紙がとどきました。うれしいですね!
  • 18:35  おいしそ〜RT @kanchiku: 最近、気に入ってる元気ドリンク。「マグカップの中にバナナを適当に折って入れる→砂糖かける(山盛り一杯)→マッシャーでつぶす→牛乳入れて混ぜる→スプーンですくいながら飲む」 レンジでチンしてホットもOK。普通はハチミツだろうけど、溶けにくいから
  • 12:44  これは知らなかった〜RT @fta7: しゅうまいに乗ってるグリーンピースって、あれ数を数えやすくするためのものらしいんだけど意外と知られてないのかなもしかして
  • 12:42  @itokenstein ハナウタのススメ、イイですね!なにげなく曲を口ずさむ(鼻ずさむ?)と元気が出ます。音楽のチカラですね。  [in reply to itokenstein]
  • 00:31  @Qrumi クールアイコンっていいですね。見た目涼しくできて。クールビズみたいな感じで、ちょっと省エネになるかな?  [in reply to Qrumi]
  • 00:21  @Qrumi アイコン、青色で夏らしくって爽やかで好きですよ。今晩は冷えますが。  [in reply to Qrumi]
  • 00:19  ウィンドウズの日本語変換より、iPhoneの変換の方が賢いな。ウィンドウズはoffice2010の最新IME使ってるけど、わりにアホなときが多い。iPhone二尊院祇王寺とか地名に強いし、百代の過客とかも出るし。なかなかエライよ。

Powered by twtr2src