Wed, Jun 01

  • 21:01  @dragon_TA そうそう、そして冷えるし。  [in reply to dragon_TA]
  • 20:11  @kidaore13 あ、ロールケーキは食べたことがないな〜(>_<)  [in reply to kidaore13]
  • 18:50  足袋ができるだけ濡れないように歩いていても、ある程度濡れてしまうと、結局もう濡れてもいいや、となってしまう。
  • 18:46  @kidaore13 シンプルで美味しいですね。ここのプリンも好きです。  [in reply to kidaore13]
  • 17:33  うちの近所のオアフというシュークリーム屋の出店が淀屋橋の駅にあって、ひとが並んでいて驚いた。確かにここのシュークリームは美味しいし好き。
  • 12:37  @chrieees235 それは大変。できたら無理しないで、お大事にしてくださいね。  [in reply to chrieees235]
  • 12:35  船場にきてます。大阪はやっぱり、お昼が充実していていいな。安くておいしい。
  • 12:33  @kidaore13 そうか、ブタクサかも知れませんね。T_T  [in reply to kidaore13]
  • 09:11  @dragon_TA どこから漏れてるんでしょうね。名刺にも載せてないし。Facebookはたぶん関係ないと思うけど。  [in reply to dragon_TA]
  • 09:09  昨日あたりから花粉症の症状が再び。何かな、イネ?
  • 00:45  @kidaore13 どこで仕入れるんでしょうね、番号。勝手にかけてこられた上に、そんなお金の余裕なんてないし、ほんま腹立ちましたよ。  [in reply to kidaore13]
  • 00:17  あ、もう6月。一年の12分の5が済みました。夏至も間近。有意義に過ごさねば。
  • 00:15  今日、携帯宛に投資不動産の営業の電話が掛かってきた。一体番号をどこから手に入れたのか。そういや、フェイスブックに携帯番号書いてるけど、消しておこうかな。念のため、多分違うと思うけど。
  • 00:11  ジムのプールで使う水着を買った。以前のやつは長年使ってペラペラになって、かなり危うい状態だった。不覚にも御開珍になって逮捕される前でよかった。

Powered by twtr2src